ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「さすが日本人だ!」南野がチームメイトに見せたリスペクトが大きな反響を呼ぶ!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

・南野がマネを気遣って、シャンパンを置く。

 

 

 

・何故だ?

 

 

 

・↑マネがイスラム教徒だから。

 

 

 

シャンパンファイトを禁止にしろ。

 

 

 

・南野はとてもリスペクトしている。いつか、このような振る舞いが当たり前になって、気づかれないようになればいいと思う。

 

 

 

・だから南野のことが好きなんだ。

 

 

 

・マネとサラーについての言及が多いが、ケイタとコナテもイスラム教だ。

 

 

 

・アルコールはイスラム教で禁止されている。理解があって必要なことをした南野に拍手。
そうやってお互いを尊重し合えば、世界はもっと良くなるはずだ

 

 

 

・南野は正しいことをした。

 

 

 

・カルバオ杯は本物のタイトルではない。

だから彼はシャンパンを置いた。

 

 

 

・美しい光景だ。

尊敬の念を表している。

 

 

 

・リスペクトの完璧な例。

 

 

 

・日本人は本当に他者へのリスペクトを欠かさない。

 

 

 

・南野はリスペクトに値する。

 

 

 

・素晴らしいお手本だ。

 

 

 

・お互いを尊重し合っているね。

 

 

 

・タキは本当に思いやりのある男だ。

 

 

 

・マネはだから端っこにいたんだね。

 

 

 

・南野はたぶん後で飲みたかったのだろう。

良い酒を無駄にすることはない。

 

 

 

・どうしてシャンパンに代わるノンアルコールを用意できなかったのだろう?

 

 

 

・これがリスペクトと呼ばれるものだ。