ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「プーチンも誇りに思う」チェルシー売却を進めるアブラモビッチが露・中・セルビアなどと新リーグ構想(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ロシア政府の味方だと発言することなく、味方だと言っているようなもの。(笑)

イギリス政府は彼の資産をすべて凍結するべきだ。

 

 

 

・なんという構想なんだ。

 

 

 

アブラモヴィッチが政権とがっちり協力している証拠。

 

 

 

セルビア、中国、ベラルーシ、ロシア、インド...このリーグは見もの。

 

 

 

FIFAがこんなことを許すはずがない。

 

 

 

・何故かアブラモヴィッチがいつも勝つ。

 

 

 

・彼はプーチンに近い人物。

驚きはない。

 

 

 

・彼が本当にチェルシーを売ると思っているのなら、世間知らずだ。

あくまで表向きだよ。

 

 

 

チェルシーも招待しろ。

 

 

 

・プレミアのサウジ化の次はこれか。

 

 

 

・嘘はつけない。少し見てみたい。

 

 

 

・ブラジルのクラブも加えろ。

 

 

 

・↑離れすぎて現実とは思えない。

アフリカのクラブは参加しないのだろうか?

 

 

 

プーチンも誇りに思うだろう。

 

 

 

・今はこの構想が実現するとは思えない。

 

 

 

北朝鮮は?

 

 

 

・カオスすぎるリーグだ。

 

 

 

・外国人選手がいなくなるぞ。

各国のサッカーが衰退するのは目に見えている。

 

 

 

・↑参加するとされている国々は、これ以上弱体化しようがないと思う。