ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ELのゴールマシーン!」鎌田大地が決勝点!フランクフルトがアウェイでベティスに先勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

・見事なゴールだ、鎌田。

 

 

 

・これでEL4点目だ。

 

 

 

・鎌田はELを支配している。

 

 

 

・フランクフルトはヨーロッパで強いね。

 

 

 

・ELのゴールマシーン。

 

 

 

・鎌田が点を取るのは、ほとんどEL。

トップクラスの選手と錯覚してしまうほど。

でも実際はヨーロッパでビーストなだけ。

 

 

 

・↑ブンデスでも彼はビースト。

 

 

 

・↑少なくとも時々はね。

 

 

 

・↑昨シーズン見たときはそう思ったけど、今シーズンはスタッツがひどいし、あまり見るものがない。また、ヨーロッパリーグでの活躍から、私の頭の中で彼を過大評価しすぎてしまった。

 

 

 

・凄い試合だった。

今シーズンのパフォーマンスは何だったの?

 

 

 

・鎌田の問題は継続性。

 

 

 

・あーあ、ベティスに勝ってほしかったのに。

 

 

 

・ふさわしい勝利。

フランクフルトの方がはるかに良いプレーをした。

ただファウルが20回もあったのに、どうしてイエロー2枚だけなのか理解できない。

 

 

 

・俺たちの鎌田。

 

 

 

・ELでのスタッツを見ると、鎌田はブンデスリーガに合っていないのではないかと思ってしまう。

 

 

 

・↑同意だ。だが、プレミアリーグは合っていない。

やはりセビージャが合っているかな・・・。

 

 

 

・↑セビージャでプレーできるレベルにはない。

 

 

 

・私たちにとても有利な状況。フランクフルトはこのレグで勝負を決めるべきだった。今夜の彼らは印象的だった。(ベティスファン)

 

 

 

ベティスの選手たちは本当に疲れている。

ゼニトに敗れるべきだった。

リーガでトップ4に入ることに集中するべきだったのに。

 

 

 

・フランクフルトに良いストライカーがいたら、もう勝ち抜けが決まっていたのに。