ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ウクライナ代表ヤルモレンコの祖国に捧げる涙のゴールに海外も涙(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・美しいゴールだ。

 

 

 

・泣きそう。アナウンサーも泣きそうだった。「ウェストハムウクライナのために、アンドリー・ヤルモレンコ」

 

 

 

・玉ねぎを切るのをやめてくれ。

 

 

 

・涙が止まらない。

 

 

 

ウクライナ人がゴールを決めたから、みんな泣いているの?

冗談はよしてくれ。

 

 

 

・↑感情くらい持たせてやれよ。(大爆笑)

 

 

 

・彼以外に誰がゴールを決められたと思う?

 

 

 

・点を取られるとしたら、彼以外にいなかった。

彼で良かったよ。(アストンヴィラファン)

 

 

 

・素晴らしいビルドアップ。

我々が彼について何を言おうとも、大局的に見ればどうでもいい。

彼はいつでもプロフェッショナルだ。

 

 

 

ウェストハムに勝っては欲しくなかったけど、これは素晴らしいゴールだ。

 

 

 

・私は今、泣いている。

 

 

 

・感動的。ゴールも素晴らしい。

 

 

 

・怒る気にもなれない。とても感動的だ。

 

 

 

・私は泣いていない。泣いているのは君だ。ウクライナのために!!!

 

 

 

・彼のことをいつも評価していた。

 

 

 

・この件に関しては怒ってはいない。素晴らしいゴールと、それを決めるにふさわしい人物だ。頑張れヤルモ🇺🇦❤️。

 

 

 

・これぞ我々の知るヤルモだ。

 

 

 

・本当に素晴らしいゴール!見た目よりもずっと難しい。

 

 

 

・ファンにとって美しい瞬間、少なくとも彼にとっても特別なものであってほしい。