ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本と大一番を迎える豪代表がウルグアイ出身の帰化選手を電撃招集!(豪州の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・やったぜ!フォルナローリを招集した。

 

 

 

・でもダニエル・アルザニがいない。

 

 

 

・↑ルオンゴもね。

 

 

 

・ヴォルパトを招集せずに33歳のフォルナローリを招集か。

アーノルドは何を考えているんだ?

 

 

 

・フォルナローリ(笑)

 

 

 

・攻撃陣が軒並み召集できていない。

 

 

 

・オーストラリアはヤケクソだな。

 

 

 

・一体なんだこのメンバーは。

 

 

 

・ワールドカップ出場権を獲得できなそうなメンバーだ。

 

 

 

・望みがあるのはフォーナローリしかいないんだよ。

ルカヴィツヤは未接種、タガートは怪我、トミ・ユリッチも怪我、デニ・ユリッチはほとんどプレーしておらず得点もない、マクラーレンは出場できない、レッキーは怪我、クオールはレンタル以来ピッチに立っていない、そして我々が育てた最高のストライカーはスコットランドでプレーしている。いずれにせよ、デュークが先発することになるのだろう。

ユースの育成がうまくいっていない、ストライカーはここ数年特に弱点となっているが、多くの選手が脱落した後のフォルナローリの招集は、特に心配する必要はないだろう。

 

 

 

・ケーヒルもヴィドゥカもいないから終わった。

 

 

 

・↑君は何年に生きているの?

 

 

 

・どうしてジェイミー・マクラーレンは日本戦しか召集されないの?

 

 

 

・↑もう一つの試合が彼の結婚式と被った。

 

 

 

・↑予選の試合って何年も前からスケジュールが決まっていたのでは?

 

 

 

・↑公平なことを言うとすれば、彼はコロナで結婚式の日程を3回変更した。

 

 

 

・GK3人のうち2人はクラブでレギュラーではなく、第三GKがレッドウィン。素晴らしい。

 

 

 

・さよなら、カタール。俺たちは酷い。(笑)

 

 

 

・望みはないな。