ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「美しい!」日本人がデザインしたレアルの特別ユニフォームに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

レアルマドリードが葬式の為に着飾る。(笑)

 

 

 

・↑ああ、バルサのね。

 

 

 

レアルマドリードストアで私のサイズが売り切れていた。

 

 

 

・どうしてレアルが白いユニフォームを着ないのか理解できない。

 

 

 

レアルマドリードが初めて黒いユニフォームを着てから120周年と山本耀司とのコラボ20周年を記念しているらしい。

 

 

 

・これってどこで購入できるようになるの?マドリードのストアにもアディダスにもない。

 

 

 

・↑アディダスの一部店舗とオンラインストア

 

 

 

・このコラボで龍がないのは、ちょっとガッカリ。

 

 

 

・サッカー界のオールブラックス

 

 

 

エル・ブランコの名が泣く。

 

 

 

・美しいユニフォーム。

 

 

 

アディダスってヨーロッパのチームしか美しいユニフォームを作らないね。

ブラジルではすべてのユニフォームが同じで創造性がない。

 

 

 

・良いユニフォームだけど、クラシコで着用する必要が本当にあるのか?

カーディフでのCL決勝でレアルがフィオレンティーナのようなユニフォームを着ていたので十分だろ。(笑)

 

 

 

・↑レアルにとって紫は歴史的な色の一つだよ。

 

 

 

・↑紫は王室。レアルにしか合わない。

 

 

 

・カッコいいじゃないか。

 

 

 

・これは買わないといけない。

 

 

 

・だからレアルはヨーロッパで最高のチームなんだ。

マドリード万歳!

 

 

 

・スペインで最も美しいユニフォーム。