ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

バルサ完全復活!クラシコでレアルを4-0で粉砕し海外大熱狂!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・何が起きたんだ?(笑)

 

 

 

ベンゼマのいないマドリードは歯ごたえがないね。

 

 

 

アンチェロッティはどうしてまだクビになっていないの?

 

 

 

・↑首位に立っているし、CLで素晴らしい逆転劇を演じたばかりだ。彼は今夜クビにならないはず。(笑)

 

 

 

バルサが帰ってきた。驚きのパフォーマンス。

 

 

 

・今日のレアルマドリードは情けなかった。他に表現する言葉がない。

 

 

 

バルサがレアル相手に空中戦で勝つとは。

 

 

 

オーバメヤンバルサで活躍していて嬉しい。

 

 

 

・来季のバルサは新しいディフェンダーが来たら、さらに良くなる。

 

 

 

・11点入るべきだった。

 

 

 

・つまりガラタサライ>レアル。

 

 

 

・少なくともガラタサライは1点取った。

 

 

 

・シャビ、素晴らしい。

 

 

 

・6点入って欲しかった。

 

 

 

・皮肉ではなく、あれだけチャンスがあったら7-0でもおかしくなかった。

 

 

 

・代表戦での中断に向けて、素晴らしい練習試合だった。

 

 

 

・ぺレスが次の移籍市場でやることでバルサを責めてはいけない。

 

 

 

・ハーランドにはこれを生中継で見ていて欲しい。

 

 

 

・シャビの銅像を建てろ。

 

 

 

オーバメヤンへのファウルはどうしてレッドカードではなかったの?

 

 

 

・5点目が入らなくてガッカリ。(バルサファン)