ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人選手の引き抜きも?マンCがセルティックのポステコグルー監督を評価(海外の反応)

スポンサーリンク

・NOOOO!やめてくれ!(セルティックファン)

 

 

 

・ペップがシティを去る?

 

 

 

・キョウゴのシティ入り確定。

 

 

 

・彼はプレミアには行かないよ。VARがあるから。

 

 

 

・彼の欧州での成績は見ていないようだ。

 

 

 

・彼はイングランドには不十分だよ。

 

 

 

・↑レンジャーズファンによると、彼はクリスマスまでに解任されるはずだったんだよね。

 

 

 

・彼にオファーを出していてもおかしくない。

ペップは怒っているだろうな。

 

 

 

セルティック流のワールドクラスのフットボール。彼は絶対に素晴らしい監督だ。

 

 

 

・彼は一流ではないよ。

 

 

 

・彼が良い仕事をするのは、ヨーロッパへの野心を持たないクラブである必要がある。

 

 

 

・アンジュはどこにも行かない。彼はセルティックに自分の家を見つけたんだ。この男はロジャースやジェラードとは違うんだ。彼はセルティックで成し遂げたいことがあるんだ。誤解しないでほしいんだけど、彼は最初のシーズンで3冠を達成できるとは思っていなかったと思う。

 

 

 

・おそらくシティのレベルではないだろうが、彼がEPLで監督を務めるには不十分だと言う人は、純粋に無知だと思う。
彼は2つの国(もうすぐ3つになる)でタイトルを獲得した。

 

 

 

・彼がシティのようなクラブでコーチをすることはないだろう。年齢は彼の味方ではない。もし彼が40歳なら、チャンスはあるかもしれない。

 

 

 

・シティはヨーロッパに未練がないんだね。

 

 

 

・彼がシティにヨーロッパのタイトルをもたらす。

 

 

 

セルティックとシティでは格が違う。

 

 

 

・レンジャーズに2回勝って、彼は突然天才になってしまった。

 

 

 

 

セルティックはヨーロッパで早々に脱落したじゃないか。