ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日韓W杯「韓国×イタリア」戦で疑惑判定の主審が激白!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・彼は混乱した記憶を持っている。

 

 

 

・100点満点中8.5点だろ。

 

 

 

・イタリアの一部の審判と自分を比較するのは一理あるのかもしれない。

 

 

 

・こんなスキャンダラスな審判をするために、高い給料をもらっていたのか。

 

 

 

・世界が何が起きたのか見ていた。

 

 

 

・イタリアと韓国の試合で起きた出来事は、ワールドカップ史上最大の汚点だよ。

 

 

 

・試合後に薬物検査をしなければならない唯一のレフェリーだった。

 

 

 

・彼がイタリアに来たら、8.5点あげたい。

 

 

 

・彼が非常に高い基準を持っていたことがわかる。

 

 

 

・彼はもう亡くなっていたと思っていたが。

 

 

 

・いい時代だった。少なくとも昔はワールドカップで負けていたのに、今は予選すら通らない。

 

 

 

・彼は麻薬密売で逮捕されたんじゃなかったっけ!?

 

 

 

・懲役8.5年。

 

 

 

・レフェリーより「運び屋」の方がお似合いだよ。

 

 

 

・他の試合の審判はともかくとして...。20年たった今でも、私は彼のことを「史上最低の男」と呼んでいる。

 

 

 

・彼はイタリアに休暇で来たことはないし、これからも来ることはないだろう。

 

 

 

・8.5というのは、実は逮捕されたときの薬物のキログラムのことだ。

 

 

 

・直接会ってみたい。

 

 

 

・彼は刑務所から出たのか?

 

 

 

・なるほど、まだ薬の影響が残っているんだね。

 

 

 

・彼は、多くのイタリアの審判と同じレベルにある。

 

 

 

・こいつに審判をさせた奴が悪い。

本当に強い代表だったのに。