ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

英のスタジアムグルメがぼったくりすぎると海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

チェルシーの本拠地スタンフォード・ブリッジで、「カリフラワーウィング」が海外で話題になっていました。カリフラワーの揚げ物とセロリ4本で7.95ポンド(約1300円)。

制裁を課せという声も寄せられました。

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

スタンフォード・ブリッジも色々と厳しいんだろ。

 

 

 

・ぼったくりクラブ。

 

 

 

・もはや鶏肉を買う金すらない。

 

 

 

・良い面を見るとすれば、太らない。

 

 

 

・クラブではなく、独立した売店が販売したものだろ。

 

 

 

・カリフラワーには手羽がないだろ。

 

 

 

・サンドイッチを持ち込め。

 

 

 

・ウィング?カリフラワーって飛べたのか。

 

 

 

・買うなよ!

 

 

 

・買わなければいいし、買っている奴を笑うといい。

 

 

 

・サッカーを見に行って、カリフラワーとセロリを食う奴なんているのか?

 

 

 

・私なら無料でも食べない。

 

 

 

・ロシア軍の戦闘糧食だろ。

 

 

 

・これは受け入れがたい。

 

 

 

プーチンには武器を買う金が必要。

 

 

 

・またロシアが戦争犯罪を犯した。

 

 

 

・一体誰が注文するんだ?

 

 

 

・7.95ポンドだって?ほんのわずかなカリフラワーの揚げ物に?

 

 

 

サッカー場でカリフラワーの揚げ物を買うような奴には、その値段にふさわしい。