ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

旗手と前田がアベックゴール!日本人選手の躍動で7発大勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

・彼の名前はレオオオオ!

 

 

 

・なんて素晴らしいゴールだ。

 

 

 

・彼は豪快なゴールしか決めない。

 

 

 

・旗手は本当に特別だ。

 

 

 

・良かったね。ここ数試合の彼は、彼のレベルからすると良くなかった。

 

 

 

・前田は既にスプリントを50回行っている。

 

 

 

・前田は、隙あらばディフェンスに嫌がらせをするテリアだ。

 

 

 

・前田はディフェンスライン全体を一度にプレスしている。

 

 

 

・前田は本当に凄いな。

ディフェンダーは誰一人として、3秒以上ボールを持てない。

 

 

 

・前田はゴールに値した。

彼は決して足を止めない。

 

 

 

・旗手が決めて、前田も決めた...。

 

 

 

・↑井手口も?

 

 

 

・↑そしてキョウゴも。4人の日本人選手が決める歴史を作ろう。

 

 

 

・なんて美しいサッカーなんだ。

 

 

 

・旗手と前田の連携は美しい。

 

 

 

・前田がサッカーと陸上の日本代表から召集されそうで不安だ。

 

 

 

・前田大然は地球上で最も速い人間という結論に至った。

 

 

 

・80分で7-0のリード。

それでも前田は狂ったように左サイドバックにプレスをかける。

なんて奴だ。

 

 

 

セルティックが強すぎることにウンザリしている。楽しくない。

 

 

 

・キョウゴは負傷で4か月欠場し、アンドレス・イニエスタと復帰した。

 

 

 

・↑神戸で一緒にプレーしていたからね。

 

 

 

・今日のセルティックは素晴らしいね。