ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本食を愛しすぎたロシアの富豪が取った行動に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

チェルシーの元オーナー、ロマン・アブラモヴィッチが、かつて4万ポンド(約650万円)を費やして、ロンドンで贔屓にしていた日本料理店の寿司を、2500マイル離れたアゼルバイジャンにプライベートジェットで配達させていたことが海外で話題になっていました。

 

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・彼のお金なんだから、好きにさせてやれ。

 

 

・彼の世界では、チップにすぎない。

 

 

・到着した時に、冷めていなかったのだろうか?

 

 

・↑寿司だよ。それにこれは22年前の話だ。どうして今頃になってニュースになるのか。

 

 

・私がウーバーイーツでマクドナルドの商品を配達してもらうのと変わりはない。

 

 

・1時間以内に到着しなかったら無料?

 

 

・億万長者がヨットまで食べ物を配達させるのはよくあることだ。

 

 

・配達した食事の半分が消えていたら、大変なことになっていた。

また新しく配達しないといけない。

 

 

・届いた時に「温かく」なっていても、彼は不満を言わなかったに違ない。

 

 

・この店も制裁リストに加わったのだろうか。

 

 

・このレストランは既に閉店している。

 

 

・何が問題なんだ?彼には、そうするだけの富があった。

 

 

・今だったら、彼は恐ろしくて絶対に出来ない。

 

 

・彼は料理人を買うべきだった。

 

 

・口座の中に残しておくよりも。使った方がいいだろ。

 

 

・よほど腹が減っていたのだろう。(笑)

 

 

・料理人を一日雇った方が安上がりだったのでは?

 

 

・私でも同じことをしていたと思う。