ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

北アイルランド代表監督「女子は男子より感情的であるため一気に失点する」(海外の反応)

スポンサーリンク

・シールズ「女子の試合では失点後すぐ次の失点を喫するパターンに気がつくはずだ。女子は男子よりも感情的であるため、失点をあまりうまく受け止められない」

 

 

 

・明らかにヨーロッパでのセルティックのアウェイゲームを見たことがないようだ。

 

 

 

・どうしてこのような人物が女子サッカーの監督を務めているのだろうか。

 

 

 

・彼がそう思うのは自由だが、口に出す理由が理解できない。

 

 

 

・無知な発言は置いといて、なぜ監督が公に選手をこのように貶めるのか私には理解できない。どうやって信頼させるんだ?

 

 

 

・この発言に腹を立てた人は感情的。

 

 

 

・20年前なら何も問題にならなかった。

 

 

 

・こんな発言をした監督と仕事をするなんて想像できないな。

 

 

 

・これは事実なのか?

 

 

 

・↑いいや。男子の試合でも同じことが起きる。

 

 

 

・謝罪するくらいなら、そんなことを言うな。

 

 

 

・冗談のつもりだったのでは?

 

 

 

・↑趣味の悪い冗談だ。

 

 

 

リップサービスのつもりで失言するのは、彼に限ったことではない。

 

 

 

・公の場で思ったことは言ってはいけない

いつでもノーコメントにしておけ。

 

 

 

・彼は失職していない。

 

 

 

・2014年ワールドカップのブラジル代表は女子チームだったの?

 

 

 

・こんな人物はどこの職場にもいる。

 

 

 

・すべての女性が感情的なわけではない。

 

 

 

・悲しいかな。サッカー界に関わらず、スポーツの世界では、こういう考えの人物が多い。