ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本人を愛さずにいられない」冨安がマンU戦でついに復帰!数分の出場でインパクトを残し現地ファン大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

・トミは試合に出てすぐにセドリックよりも攻撃に貢献した。

 

 

 

・冨安とロナウドの1対1がイエローカードで終わらないなんて。

 

 

 

・冨安をケガさせたら、私はロナウドを許さない。

 

 

 

・ブラジルのカーニバルで歓迎されてから、ロナウドは日本人のことが嫌いだ。

www.world-soccer-fan.com

 

 

・ユナイテッドの選手たちは、もうシーズンが終わったかのような態度でプレーした。

 

 

 

アーセナルは3位でシーズンを終えるんだね?

 

 

 

・トミの復帰を見ることが出来て良かった。

 

 

 

・トミにはすぐに先発に復帰してもらわないといけない。

 

 

 

タバレスは粗削りだけど、トミが先発できるなら、セドリックを控えにしてもいい。

 

 

 

・なぜ冨安はアーセナルファンにこんなに愛されるのか?率直な疑問だ。

 

 

 

・↑彼は日本人だ。日本人は愛さずにいられない

 

 

 

・↑冨安は右サイドバックで守ることが出来る。

アーセナルの守備に良い影響を与えた。

ベジェリンは速いけれど、守備の技術に欠ける。

 

 

 

・↑冨安のことは知らなかったが、彼は素晴らしいプレーをしている。

 

 

 

・アルテタは月間最優秀監督。

 

 

 

・今日はネガティブになりたくないけど、冨安が左サイドバックで先発できたらな。

 

 

 

・楽勝だった。決して疑わなかった。

 

 

 

マンUに勝利。しかも冨安が復帰。これ以上は望めない。

 

 

 

・冨安の復帰は大きな勝利。

数分の出場で、彼が欠場していた間に我々に欠けていた情熱と能力を見せてくれた。