ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「美しい」鎌田大地がリーグ戦4点目となるビューティフルゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

・素晴らしい。ゴールにふさわしい。

 

 

 

・私の意見では、かなり過小評価されている選手。

 

 

 

・↑あいにく、彼は浮き沈みが激しい。

試合に集中していると、彼は素晴らしいけどね。

 

 

 

・素晴らしいタッチだった。

 

 

 

・あのゴール前での落ちつき。

 

 

 

・↑技術に自信があるからだろうな。

 

 

 

・コースを狙った素晴らしいシュート。

 

 

 

・美しい。

 

 

 

・鎌田の活躍が見られて嬉しいよ。

 

 

 

・今日のヌディカは止められなかった。

 

 

 

・↑我々はヌディカの世界に生きている。

 

 

 

・2ゴール1アシストのヌディカ。

 

 

 

・2-1でリードして、我々が守備一辺倒になったのは珍しい。

だから2-2になってしまった。

 

 

 

・ローデがいないと、我々の守備は酷い。

 

 

 

・もはや7位も厳しいね。

来季、ヨーロッパでプレーするにはカップ戦で優勝しないと。

 

 

 

・↑前向きなことを言えば、勝ち点40に到達したから、降格の心配はない。

 

 

 

・勝ち点40。降格を免れた。

 

 

 

・我々に必要なのはセンタ―フォワードだけ。

 

 

 

・2-1になっとところで、プレーをやめてしまったのか残念だ。

 

 

 

・この試合は今シーズンを表していた。

良い時もあれば悪い時もある。

2-1になって守りに入ることは、絶対に上手くいかない。