ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「笑顔になる!」冨安の復帰を大喜びする味方選手に地元ファンもにっこり!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・冨安をハグするラムズデール。

 

 

 

・大好きなブロマンスの一つ。

冨安の頭が大好きなんだ。

 

 

 

・↑彼の大きな頭。

 

 

 

・↑髪が好きなはず。(笑)

 

 

 

ラムズデールって冨安のことが本当に好きだよな。

 

 

 

・私はプロの読唇術者。

ラムズデールは「君が戻ってきてよかった。ヌーノとセドリックのせいで何度も漏らしそうになった」

 

 

 

ラムズデールは冨安の大きな頭が本当に好きなんだね。

 

 

 

・冨安は誘拐されて、たった今、発見された。

だからラムズデールは凄く幸せなんだ。

 

 

 

・トミが復帰して良かった。

もう少し早く出場させても良かったけれど。

 

 

 

・セドリックのクソみたいなバックパスに対応しなくていいから、嬉しいんだろうね。

 

 

 

・セドリックにウンザリしていたのだろう。(笑)

 

 

 

・大事なサイドバックが復帰してくれて嬉しいんだね。

 

 

 

・なんて健全なんだ。

 

 

 

・ハハハ!ブロマンス!

 

 

 

・素晴らしい勝利だ。トミが戻ってきてよかった。

ユナイテッドはアンラッキーだったとは思うが、この勝利は貰っておこう。

 

 

 

・君のことが恋しかった!

 

 

 

・5回くらいビンタしている。

 

 

 

ラムズデールからトミを救い出すためにアルテタが寄って来たように見える。

 

 

 

・本当に健全だ。

私は笑顔でタイピングしている。