ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

仏大統領選でサッカー選手に10票入ったことが海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・正直、もっと入ると思っていた。

 

 

 

・どうして彼に票が?

出馬登録していないだろ?

 

 

 

・私は今日、エムバぺが大統領選に出馬していたことを初めて知った。

 

 

 

・こういうのを公表するな。

 

 

 

・エムバぺ大統領。

 

 

 

・票を無駄にしやがって。

選挙への取り組み方が本当に成熟しているね。

 

 

 

・出馬していないのに、当選することってあるのだろうか?

 

 

 

・それで、誰が当選したの?

 

 

 

・↑マクロンだよ。

 

 

 

・ワールドカップ後に大統領選をやるべきだった。

 

 

 

・正直、ルペンやマクロンよりも良い仕事をすると思う。

 

 

 

・本当にルペンやマクロンよりも良い大統領になると思う。

 

 

 

・ルペンが40%の票を獲得したことよりは驚かない。

 

 

 

・選択肢がルペンとマクロンしかないなら、エムバぺ大統領も悪くないと思う。

 

 

 

・彼をパリに留まらせるにはこれしかない。

 

 

 

・まだ引退後の生活について考えるのは早い。

 

 

 

・たったの10票。

 

 

 

・↑10票なら5%の得票率だな。

 

 

 

・サラー「大したことないな。もっと票を集めないと」