ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「W杯で要注意だ!」浅野拓磨 がドルトムントを相手に2アシスト!劇的な逆転勝利に現地大熱狂!(海外の反応)

スポンサーリンク

ボーフムはまるでダービーのようにプレーした。

我々の選手の多くが、まるで親善試合のようにプレーした。(ドルトムントファン)

 

 

 

・どうして我々が2位なのか、真剣に分からない。(ドルトムントファン)

 

 

 

・なんて試合だ。見ていて楽しかった。(バイエルンファン)

 

 

 

・浅野がドルトムントを破壊。

 

 

 

・彼があのような精度の高いクロスをあげられるなんて。

 

 

 

・この浅野という選手と契約しろ。(アーセナルファン)

 

 

 

・浅野は厄介だな。

ワールドカップで注意だ。(ボルシアMGファン)

 

 

 

ドルトムントが大量失点。驚かない。

 

 

 

ドルトムントの守備...。

 

 

・試合を見なかった。

スコアをチェックしたら、3-2だったから、ドルトムントの勝ちだと思った。

再び見たら、3-4になっていた。

 

 

 

・一体何が起きたんだ?

 

 

 

・おめでとう、ボーフム

 

 

 

ドルトムントの守備が抱えているのはフィジカルではなくメンタルの問題。

 

 

 

・今シーズン、50失点だぞ...。(ドルトムントファン)

 

 

 

・能力のあるディフェンダーが2人しかいない。(ドルトムントファン)

 

 

 

・これでもまだ3位と差をつけて、2位なのが驚く。(ドルトムントファン)

 

 

 

・もう今シーズンを終えてくれ。(ドルトムントファン)

 

 

 

ボーフムは見ていて楽しい。

小さなクラブが引かずに攻撃に出るのを見るのは素晴らしい。(リバプールファン)

 

 

 

・おめでとう、ボーフム

間違いなく残留に値する。