ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国代表ソン・フンミンが決めた今季リーグ19点目となるゴラッソに海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ワールドクラス。

 

 

 

・どうやらプレミアで20ゴール獲りそうだね。

 

 

 

・なんという一撃だ。

 

 

 

・彼には利き足がない。

 

 

 

・この男にプスカシュ賞をまた与えよう。

 

 

 

・プレミア最高の選手だと思う。

 

 

 

・今季、PK無しで19点獲っている。

 

 

 

・PK無しで19点は、サラーの17点よりも2点多い。

 

 

 

・俺がスパーズを応援するのは、この男が理由。

 

 

・ソンのことをもっとリスペクトしよう。

 

 

 

・なんて素晴らしいゴールだ。

 

 

 

・美しいゴール。

 

 

 

・世界でトップ5に入る両利きの選手。

 

 

 

・↑世界でトップ5に入る選手。

 

 

 

・可能ならば、彼と契約したい。(PSGファン)

 

 

 

・私は南スタンドで韓国人たちの後ろに座っていた。

その中の一人が泣き出した。

 

 

 

・↑私は韓国人だが、私もブライトン戦で泣いたよ。

 

 

 

・難なくゴラッソ。

 

 

 

・試合を見に行くと、ソンのユニフォームを着た韓国人を必ず見かける。

 

 

 

・どうしてスパーズは大量得点か、枠内シュート0なんだろう。

 

 

 

・美しい。5月1日なのに、今月の最優秀ゴールかもしれない。