ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本のスーパースター!」南野拓実が古巣セインツ相手に今季リーグ戦3点目!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・素晴らしい一撃だ。

 

 

 

・こういう風にニアをぶち抜くシュートはいいね。

 

 

 

・彼はプレミアでもっとプレーするべき。

 

 

 

・リーグの半数のチームで、彼は先発する力がある。

 

 

 

・なんてゴールだ。

日本のスーパースター。

リバプールで才能を無駄にしている。

 

 

 

・タキがゴールを喜ばないのは、セインツでレンタルで5試合くらいプレーしたから。(笑)

素晴らしいフィニッシュだった。彼は決定的な仕事をするフィニッシャー。

 

 

 

・↑セインツは彼のことを本当に気に入っていたようだった。ファンはそうでもないが。

 

 

 

・普通は5試合は多くない。

でもこの2年間の彼にとっては、かなりの時間。

 

 

・8先発で7ゴールはかなり良い。

 

 

 

・素晴らしいフィニッシュ。

 

 

 

・我々が獲得した2つのトロフィーで得点王。

クロップはプレミア―リーグでサラーではなく、彼を先発させるべき。

 

 

 

・キーパーがもっと良い仕事をするべきだった。

 

 

 

・美しいコントロールとフィニッシュ。

先発する3トップに期待するものだ。

 

 

 

・いいぞ、タキ!

我々は彼を残すべきだ。

ターンノーバーに必要な選手。

 

 

 

・残念なことに、彼はマネ・ジョッタ・ディアス・サラーと競争しないといけない。

 

 

 

・タキはあまりプレー時間が多くないのに、プレーすれば点を取る。

 

 

 

プレミアリーグは新しいリーグカップ

 

 

 

・タキはいつも100%の力を出す。

それなのに、次の試合にはいなくなっている。