ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「アジアの盟主」日本代表が韓国を圧倒して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

・韓国代表はここ数年で最弱に見えるよ。

ソンが国民に非現実的な希望を与えている。ハハ。

 

 

 

・日本は素晴らしかった。中国戦では凡庸なパフォーマンスだっただけに、彼らの勝利は賞賛に値するね。韓国には改善の余地があり、ワールドカップの前に代表チームが調整しないと。

 

 

 

・EAFFって一体何なの?

 

 

 

・代表に要らない選手ばかり。

それからベントでは駄目だ。新しい監督が必要。

 

 

 

・↑EAFFってBチームの大会だろ?

だからこの結果にとやかく言う必要はない。

 

 

 

・韓国人だが、もはや日本は韓国のことを眼中にないと思う。

 

 

 

A代表U-23、U-16の日本戦に続く0-3の敗戦で、4連敗。最近の韓国サッカー界は苦しいようだ。

韓国サッカー界を改革するために、韓国サッカー協会はどのような改革を行うべきだと思う?

 

 

 

・韓国のBチームが日本のDチームに負けた。

 

 

 

・素晴らしい!日本!日本はアジア最強のチームだ。

 

 

・韓国はソン・フンミンのワンマンチーム。

 

 

 

・アジアの盟主だ。

 

 

 

・おめでとう、日本。

 

 

 

・日本のサッカーは美しい。連動性がある。

 

 

 

・まるでゼンマイ仕掛けの時計のように日本の選手たちは連携する。

 

 

 

・韓国代表は強みを失った。

彼らのガッツは世界最高だった。

 

 

 

・今の韓国代表はBTS気取りの奴らばかりだ。

 

 

 

・日本は勝利に値した。速く、組織的で、正確なパス、優れた基本技術。韓国は、ビルドアップを行うための基本的なスキルが低く、監督の戦略もなく、組織的でない。これ以上ないほど悪いチームだった。私は韓国人だ。

 

 

 

・おめでとう、日本。

韓国がグループステージを突破するには、守備の問題を改善しないといけない。

 

 

 

・良い試合だった、日本。

次の試合は韓国が勝つ。