ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「王者!」日本人3人が先発!セルティックが開幕戦を白星で飾る!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・ジョッタは一流。

 

 

 

・ジョッタのゴールは素晴らしいね。

 

 

 

・2点目が素晴らしかった。

 

 

 

・ギアクマキスをメインのストライカーにして、相手の足が疲れた時にキョウゴを投入するのが良いと思う。キョウゴをサイドで起用してもいい。

キョウゴにはスペースが必要だけど、相手がゴール前を固めるとどうしようもない。

ギアクマキスはスペースを作れるし、チームに関与できる。

 

 

 

・↑同意。前田も後から投入した方がいいよね。

疲れた選手たちにとって、彼のスピードは悪夢。

 

 

 

・前田は良くなかった。すべてがジョッタを経由していたため、全く関与できなかった。前田はボールを貰っても何もできなかったし、パスもいい加減だった。普段は素晴らしい選手なのに、残念。

 

 

 

・ギアクマキスが真ん中で、キョウゴがサイドでプレーするのを見たい。

共演がないのは本当に残念。

 

 

 

・↑昨年、キョウゴにはサイドでのチャンスを与えられたが、彼はあまりよくなかっただろ。サイドでプレーするのに適していない。

 

 

 

・チャンピオンが素晴らしいサッカーを見せた。

 

 

・前半に失点してしまったのが痛かった。

アバディーンはあの後はよく守ったと思う。

セルティックはチャンスらしいチャンスを作れなかった。

 

 

 

・我々は勝ち点100万で優勝する。

 

 

 

・スタジアムの雰囲気は素晴らしかったが、試合は良くなかったね。

 

 

 

・時々、選手たちはパスを繋ぐことに興奮しすぎてしまう気がする。

 

 

 

・旗手よりもターンブルの方がチームに貢献してないか?

 

 

 

・↑旗手もターンブルも良かったよ。

今シーズン、彼らは輝くはずだ。

旗手の運動量はチームにとってよりプラスだと思う。

 

 

 

・↑たしかに旗手は良いエンジンを積んでいる。両方いてよかった。

 

 

 

・後半は良かったよ。

素晴らしい選手が素晴らしいゴールで試合を決めた。

 

 

 

・我々はチャンピオンズリーグを制覇する。

 

 

 

・このチームのすべての選手が好きだ。