ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「誰なんだこの男は?!」三苫薫のプレミア初ゴールを含む大活躍に海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ようやく三苫がチャンスを掴んで嬉しい。

 

 

 

三苫は間違いなく、ビッグクラブに狙われる存在になる。

 

 

 

・彼がゴールを決めて本当に嬉しいよ。なんて選手だ。

 

 

 

三苫の初ゴールはドリブルシュートになると思い込んでいたよ。

 

 

 

・ララーナも凄かったぞ。

 

 

 

・ララーナは2017年に戻った。

 

 

 

・ララーナ>メッシ。

 

 

 

・史上最高のアシスト。

 

 

 

・素晴らしいヘディングだった。

 

 

 

三苫を本当に愛している。

 

 

 

・↑彼のことを全く知らなかった。

いつからブライトンにいるんだ?

 

 

 

・↑1年ほどだね。昨季はベルギーにレンタルされていた。

 

 

 

・間違いなくこの試合のマンオブザマッチ三苫だ。

 

 

 

・今まで三苫のことを聞いたことが無かった。

 

 

 

・↑日本代表として10試合に出場し、直近の8試合で5ゴールを記録。昨年は本当に爆発的な活躍をした。

 

 

 

・ブライトンは見ていて楽しいね。

 

 

 

・178センチもあるのか?ずっと低く見えるね。それにしても凄い選手だ。

 

 

 

・ブライトンはまたダイヤの原石を発見した。

 

 

 

・楽しい試合だった。

 

 

 

・ブライトンのスカウトは本当に凄い。

 

 

 

・ワールドカップ三苫が輝く姿が楽しみだ。