ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「メンタル強い!」日本代表から落選した古橋が終了間際に劇的な決勝ゴールを決めて海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・キョウゴは素晴らしい選手。

 

 

 

・↑彼がゴールを決めて嬉しい。

 

 

 

・アンジェが来てから、試合終了間際に強引に勝ち越したことが何回あっただろうか?あるオージーのジャーナリストは、それが彼のチームのトレードマークだと言っていたが、こんなに頻繁に起こるのは馬鹿げている。

 

 

 

・↑まるで退屈したから、挑戦してみたかのようだ。

 

 

 

・↑セルティックのコンディションは、他のチームよりもかなり良いから、納得がいくよ。

 

 

 

・↑ベンチの質も。

アバダとキョウゴは先発してないのに点を取った。

 

 

 

・↑セルティックでベンチの選手たちは、他のチームならレギュラーだ。

 

 

 

・王者のメンタリティ。勝ち点を落とすことを認めないセルティックを見るのが好き。

 

 

 

・我々は決して止まらない。

 

 

 

・いいぞ、セルティック。君たちは勝利に値した。

 

 

 

・必要以上に難しくした。

キョウゴとアバダに感謝。

次の2試合で2勝出来るかどうかが重要。

 

 

 

・観客の歓声が凄い。

 

 

 

・天国の音だ。

 

 

 

・鳥肌が立った。

 

 

 

・キョウゴをワールドカップに連れていかないなんて信じられるか?

 

 

 

・旗手がワールドカップのメンバーでない以上、彼をライアン・クリスティのトレーニングプログラムに参加させるのは良いことだろう。

今日は何度も競り負けていた。

 

 

 

・なんて凄いチームだ!

 

 

 

・今日も審判は酷かったけどな。

物議を醸しても驚かない。

 

 

 

・このチームが持つメンタリティは特別だ。

 

 

 

・キョウゴのメンタリティは凄い。

ワールドカップに行けなくても、彼は大事な時にチームのためにゴールを決める。