ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アーセナルファン「日本では日本代表選手がランダムに入っているポテチが売られている」(海外の反応)

スポンサーリンク

アーセナルスレより

 

・(スレ主)日本では、日本代表選手のカードがランダムで2枚入っているポテトチップスが売られている。

 

 

 

・ポテトチップスのブランドは?

 

 

 

・↑(スレ主)サッカー日本代表チップス。

野球選手やオリンピック選手などのカードも同じブランドのだった。味はかなり地味で、特筆すべきことはない。ただ、富安を手に入れられるかどうか、運を試してみたかった。

 

 

 

・↑カルビーはマジで美味しいポテトチップスを作る。

 

 

 

・二人のエリート選手。

 

 

 

・Lay'sも2002年ワールドカップ以前にもこんなのがあったね、鮮明に覚えている。これを買うために1日に何パックもポテチを買った。(笑)確かスタジアムの3Dカードもあった。

 

 

 

・1994年を思い出す。選手カードを手に入れるために風船ガムを買っていた。たくさん交換したよ。マラドーナローター・マテウスユルゲン・クリンスマンが両手を挙げているのを今でも覚えている。とても懐かしい。

 

 

 

・メキシコにも同じものがあったが、ポテトチップスではなくパンに付いていた。

 

 

 

・ウォーカーで20ポンド札が手に入ったことを憶えている人はいるか?

 

 

 

・↑憶えているよ。5ポンド札が当たったけど、20ポンド札は当たったことがない。

 

 

 

・これはサインだな。

来季、三苫を連れてこい。

 

 

 

・私が欲しい3つのカードは、トミ・三苫・鎌田。

 

 

 

三苫か。ブライトンはまた素晴らしい選手を発掘した。

 

 

 

三苫を獲得したいね。質の高い選手で、チームに競争をもたらし、選手層を厚くしてくれる。プレミアで実績があり、さらに日本の市場を拡大してくれる。さらに、ブライトンから獲得した最後の選手は大成功だった。

 

 

 

・↑我々にとって素晴らしいオプションになるはず。

 

 

 

・↑トミが新しい日本人選手を獲得する要因になってほしい。

 

 

 

・どうして名前が英語で書かれているの?

 

 

 

・↑(スレ主)表だけだ。裏は日本語で書かれている。