ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「彼が心配」ベイルがカタールで禁止されたことに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ベイル、カタールでのウェールズ代表キャンプではゴルフ禁止に。

 

 

 

・愚かだな。彼が他にどこで力を得ると言うんだ?

 

 

 

・もしベイルが私のようなタイプなら、長期間ゴルフができなければ、ゴルフのことがもっと気になるはず。

 

 

 

・「よくもこんなことを」

 

 

 

・ビルは窓ガラスを何敗割ったんだ?

 

 

 

・ノーゴルフ、ノーベイル。

 

 

 

・ゴルフが出来ないなら、彼のメンタルが心配。

 

 

 

・息抜きくらいさせてやれよ。

 

 

 

・いや、ゴルフよりもウェールズ代表を優先すると思っていたが?

 

 

 

・我々がこうして話している間にも、彼は飛行機に乗っているかもしれないね。

 

 

 

ウェールズの3連敗確定。

 

 

 

・ベイルは代表辞退しないだろうか?

 

 

 

・ゴルファーに対して、よくもこんな仕打ちを。

 

 

 

・賢い。もし、彼が良いプレーをしなかったり、ウェールズがグループステージで敗退しても、論争を避けることが出来る。

 

 

 

・ベイルはオウンゴールをいくつか決めそう。

 

 

 

・ゴルフが出来ないのなら、カタールに行く意味がないよね。

 

 

 

・↑カタール全体が大きなバンカーだし。

 

 

 

カタールでは、一日も休みが与えられないのか?

 

 

 

・プレー中もゴルフが気になって仕方がないだろうな。

 

 

 

・私には見える。ワールドカップのピッチ上でスイングの練習をする彼の姿が。