ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「W杯が楽しみ!」2試合連続ゴールを決めた三笘薫への賞賛が止まらない!(海外の反応)

スポンサーリンク

・侍の刀よりも相手ディフェンダーを鋭く切り裂く。

 

 

 

・私が見る限り、彼は素晴らしい選手だ。

ワールドカップで彼を見るのを楽しみにしている。

 

 

 

・この日本人は一体どこから来たんだ?

 

 

 

・静かに!もしかしたらチェルシーがここにいるかもしれない。

 

 

 

・私の新しいアイドル。

 

 

 

・カオル、我々は君を愛している。

 

 

 

・三笘はずっと絶好調だったよ。

 

 

 

・美しい組み立てから、素晴らしいゴールを決めた。

 

 

 

・流れるようなサッカー!

 

 

 

リーグカップ敗退は喜ぶことではない。ブライトンには頑張って欲しい。

でも、アーセナルはマン・シティの優勝を阻止することはできなくても、プレミアリーグで自分たちのフォームを維持することに集中できる。また、ヨーロッパリーグでも勝ち進むことを期待されている。マン・シティのように選手層が厚くはないので、1月の補強も視野に入れていることだろう。

 

 

 

・2番手3番手の選手を出して負けた。

 

 

 

・ブライトンだってベストメンバーを出していない。

 

 

 

アーセナルにカルバオ杯は必要ない。

 

 

 

 

・三笘が観客の元に走って行ったのが好き。

彼は急速にブライトンの伝説になりつつある。

 

 

 

・三笘は素晴らしい選手だ。

 

 

 

・私は信心深くないのだが、この三笘って選手は..。

 

 

 

・三笘薫の1カ月間の成長には目を見張るものがあるね。本当に研ぎ澄まされた。真面目な選手で、ブライトンはまた格安で良い選手を手に入れた。ワールドカップで彼の活躍を見るのが楽しみだ。

 

 

 

・三笘を初めて見たのが、活きのよい選手だね。

 

 

 

・監督は、確かに新しい選手たちをうまくプレーさせている。