ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本と同組の独代表がW杯メンバー発表!ゲッツェが電撃復帰もロイスがまたも怪我で・・・(海外の反応)

スポンサーリンク

・ロイスには本当に同情する。

 

 

・↑彼は2014年の大会も欠場したね。開幕前の最後の親善試合で足首を痛めた。

 

 

・↑少なくとも2つの大きな大会(2014年と2016年だったかな)を欠場し、2018年にようやく出場できたのに、ドイツはグループステージで敗退してしまった。

 

 

・↑ユーロ2020も欠場したのでは?彼ほどの選手が10年間でワールドカップ1回とユーロ2回しか出場していないなんて、狂気の沙汰だ。

 

 

・このワールドカップは呪われている。

 

 

・残酷すぎる。

 

 

・ロイスは選ばれても、あまりプレーしていなかったはず。

チームにとって、大きな損失はない。

 

 

・本当に運がないんだね。

 

 

・神よ、何故なんだ!

 

 

・これはつまりドイツが優勝するということだね。

 

 

・それでも、ドイツは強い!

 

 

・GKだけがプレーするなら、ドイツが優勝するだろう。

 

 

ゲッツェの選出はサプライズ。

 

 

・↑今シーズンの彼のプレーをまったく見ていなければ、サプライズだろうね。

 

 

・今シーズンのゲッツェはどうなの?

 

 

・↑ドリブルやスピードは劣るが、ピッチ上のどこにでもいて、パスを出すスペースを見つける。多くのアシストのアシストを決めている。(現在、ブンデスリーガで最多だと思う)。

 

 

ゲッツェが復帰したのはクレイジー

 

 

・↑多くの人が、さまざまな理由で彼のポテンシャルが発揮されなかったと考えるのは不思議なことだ...彼は悪いキャリアを送っていない。