ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ソンが入ったぞ!」韓国代表のW杯メンバーを海外はどう見た?(海外の反応)

スポンサーリンク

・ソンがメンバー入りして嬉しいと思う。

 

 

 

・ソンのキャリアを考えると、メンバーに選ぶべきではなかった。

 

 

 

・ソンがまともなプレーを出来るわけないだろ。

 

 

 

・ソンの年齢なら、次のワールドカップも狙えるのに。

 

 

 

・酷いチームだな。

 

 

 

・2022年にもなって、パウロ・ベントが監督をやっているのは本当に奇妙だ。

 

 

 

・監督として、2度目のワールドカップ

 

 

 

・ペク・スンホがもう25歳であることが信じられない。時の流れは早い。

 

 

 

・韓国は2位で決勝トーナメントに進出する絶好のチャンスだと思う。ソンやファンなど、非常にスピードのある攻撃的な選手が何人かいて、素早いカウンターアタックで非常に危険な存在になることができる。ワールドカップを見る限り、間違いなく最強の韓国代表。確かにディフェンスはあまり強固ではなく、不安定なところもあるが、攻撃的な選手たちはしっかりしている。それに加えて、韓国はウルグアイ(ワールドカップに出場する4つの南米チームの中でおそらく最も弱い)、ガーナ(ワールドカップに出場する5つのアフリカチームの中でおそらく最も弱い)よりも確実に上だと思う。ポルトガルは負けるだろうが、ウルグアイとガーナには問題なく勝てるはずだ。ポルトガルがグループHで1位になるのは明らかだが、韓国は2位で決勝トーナメントに進出し、ウルグアイとガーナより上の順位につけると私は見ている。安定感と攻撃的なタレントが揃った韓国は、以前のワールドカップよりも希望と信念を持っており、ポジティブになる理由がある。現在の韓国代表は、2018年よりはるかに強いチームであることは間違いない。

 

 

 

・>>ウルグアイとガーナには問題なく勝てるはずだ

↑はぁ?(笑)

 

 

 

・ホン・ヒュンソクが入ってよかった。

 

 

 

・グループ首位になるだろうな。

 

 

 

・ソンってプレーできるのか?

 

 

 

・↑顔にマスクをしてプレーするのだろう。

 

 

 

・ガンインが入って本当に良かった。一度はプレーして欲しいな。

 

 

 

・ガンインが入った!

 

 

 

・↑素晴らしい選手。マジョルカが彼にチャンスを与えてくれてよかった。

 

 

 

・↑問題なのは、ベントが彼を好きでなく、プレーさせないことだ。

 

 

 

・↑レアル戦で彼がレッドカードを貰ったことを憶えているか?