ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「冨安はすぐに帰ってくる」アーセナルからW杯に出場する顔ぶれ(海外の反応)

スポンサーリンク

・誰も怪我をしないことを願っている。

 

 

・みんなカッコいいな。

だが、元気に戻ってきて欲しいよ。

 

 

・ハンサムFC。

 

 

・我々がどれほど素晴らしく、ハンサムなのかを世界に見せている。

 

 

・ガブリエルとウーデゴーアを除いたうちのスタメンだな。

 

 

・ワールドカップに出場しない選手の写真は?

 

 

・トミが1試合でもプレーすることを願っている。

 

 

・冨安のユニフォームをどこで買えるか知っている人はいるか?

 

 

・これは喜ばしいことなのだが、休んでいて欲しいというのが私の本音。

 

 

・↑同意だが、マルトネッリ、ホワイト、ラムズデールの3人は先発しないと思う。トミももしかしたら最初のうちは何試合か怪我で欠場するかもしれない。ジェズスはリシャルリソンとかなり交代しそうな予感。心配なのは、サカとパルテイだね(サリバも)。

 

 

・100%スタメンで出場するのは、パルテイ、ジャカ、トミくらいでしょ?そして、どうせ彼らのチームは勝ち上がらない。だから、あまり多くの試合に出ずに全員が戻ってくるのは良いことだ。

 

 

・↑サカは先発するかもしれない。日本がグループステージを突破する可能性はあると思う。ドイツもスペインも調子が良くない。

 

 

ターナー、ジャカ、冨安、パルティは12月前に戻ってくるだろう。

 

 

・笑っているのがターナーだけなのは典型的。

 

 

ターナーは控えだけど、同胞が入っていて嬉しい。

 

 

・ウーデゴーア、ガブリエル、ティアニー、ジンチェンコに同情する。

 

 

・再開した時に、ウーデゴーア・ガブリエル・ジンチェンコは良いプレーをしてくれるに違いない。

 

 

・今季の活躍が報われたマルトネッリ・サリバ・ホワイト・ラムズデールを嬉しく思う。

サカが選ばれることを皆が知っていた。

彼は止められない。

 

 

・頼むから無事でいてくれ。