ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「このチームを出せ!」W杯代表漏れベストイレブンが豪華すぎると話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・どうしてフィルミーノは選ばれなかったの?

 

 

 

・フィルミーノやトニーが代表に選ばれないのは納得がいかない。自国はもちろん、世界でも最も好調な2人。チームがどのようにプレーしたいかにかかわらず、彼らはメンバーに入れなければならない。

 

 

 

・トニーは調査されているからだろ。

 

 

 

・↑何の調査?

 

 

 

・↑賭けか何か。

 

 

 

ニューキャッスルファンではないが、ジョエリントンはブラジル代表に入れるくらいのレベルにある。

 

 

 

・↑ジョエリントンは調子がいいし、良い選手ではあるが、代表でプレーしたことがないから、リスクは冒せない。ワールドカップ後に呼ばれる可能性はあるかもね。

 

 

 

・どうしてトモリが入っていないんだ?

 

 

 

・↑外国でプレーしているせいだろうな。

 

 

 

・↑そんなはずはない。サンチョはブンデスリーガでのパフォーマンスに基づいて、選ばれた。何のタイトルも獲っていないのに。

トモリはイタリアでタイトルを獲得したのに。

 

 

 

・イタリア代表を忘れるな。

チームごと家に残っている。

 

 

 

・スペインのプレーを考えると、チアゴが選ばれていないのは本当に奇妙だ。そして、なぜレビッチは招集されなかったの?ミランで人気がなく、あまりプレーしていないの?また、ボットマンはショック。ニューカッスルのディフェンスはリーグで最も優れている。彼、ヴァージル、デ・リフトの3人はとても良い感じ。

 

 

 

・この二人が入っていないのだから、日本は恐ろしい。

 

 

 

・↑正直、レベルの低いスコットランドリーグでプレーしても何の意味もない。

だから、彼らは漏れたんだ。

 

 

 

・この中ではガブリエルがベストの選手。どうしてベンチなんだ?

 

 

 

・フランスがメンディを連れて行かないのは狂っているな。

 

 

 

セルヒオ・ラモスが本当に気の毒。

彼にとって最後のワールドカップを楽しみにしていたのに。

 

 

 

・代表から漏れた選手で構成するチームをワールドカップに参加させるべきだと思う。

 

 

 

・経験とリーダーシップのあるフンメルスを選ばないのは侮辱だ。

 

 

 

デ・ヘアのメンバー入りは保証されていなかった。ケパが漏れたのは残念だね。