ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「リスペクト!」日本のチームがドイツの強豪から4得点!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

 

・浦和をリスペクトするよ。

 

 

 

・時には相手に親切にすることも必要。

 

 

 

・最低の寄せ集めのチームだ。がっかりした。

 

 

 

・グラスナーをクビにしろ!

 

 

 

・この結果は構わない。真剣勝負ではない。

大事なのは誰も怪我をしなかったことだ。

 

 

 

・フランクフルトはBチームを出したの?

 

 

 

・あんなに長いフライトの後に何を期待するの?結果はどうでもいい。重要なのは、誠が「自分の」チームを率いて、日本を周ることだ。

 

 

 

・負けても、若い選手たちにはこれが必要だった。

良い経験だ。

 

 

 

・2軍やU19の少年たちがこのような遠征に参加でき、そしてプレーできるのは素晴らしいこと。
スポーツ的な価値があまり高くないのは、周知のとおりだ。

 

 

 

・試合はどこで見れたの?

 

 

 

・↑ Eintracht TVとSky News HD。

 

 

 

・我々は誰が点を取ったの?

 

 

 

・ユンカーを獲得しよう。

 

 

 

・浦和がその時になれば、あと3点は楽に獲れたはずだ。

 

 

 

・日本人に対する親切心から負けただけだよ。

 

 

 

・ただの練習試合。とても変化に富んだ試合だった。それ以上でも以下でもない 。

 

 

 

・良い試合だった。浦和はテクニックがあった。

我々のユースの選手たちも頑張った。

 

 

 

・少なくとも2点取れた。

こうやってユースで誰が優れているのか見極めるんだ。

 

 

 

・大事なのは、全世界に向けて団結力を示すマーケティング。今のサッカー界はそういう流れになっている。

 

 

 

マーチャンダイジングがうまくいき、スポンサーや将来のスポンサーに喜んでもらえたことが大きな収穫。