ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

大損害のバドワイザーが利かせた機転を海外大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

バドワイザーは優勝国にカタールワールドカップで用意した7500万ユーロ相当のビールを全て提供。また、同社は契約違反でFIFAを提訴する見込み。

 

 

 

・訴訟が楽しみだ。でも、ビールをどうやって無料で配るんだろう?

 

 

 

・26人の選手でビールをすべて飲めるのか?

 

 

 

イングランドが有利になる。

 

 

 

・どのバドワイザー

チェコのオリジナル?それともアメリカのまがい物?

 

 

 

・持ち帰ってくれ。バドワイザーなのは分かっているが、無料だぞ。

 

 

 

・↑無料のビール>美味しいビール。

 

 

 

・正直なところ、私はチェコの本物のバドワイザーの方が好き。だが、その意気だ。FIFAを訴えることは、私たちみんなに楽しみをもたらしてくれるだろう。

 

 

 

カタールが優勝したら、奇妙なことになる。

 

 

 

・↑そのことなんだが...。

 

 

 

・↑エクアドル戦の後、八百長疑惑で捜査されなかったらラッキーだよ。本当に弱い。

 

 

 

ウクライナ軍に寄付するべき。

 

 

 

・ドイツが優勝したら面白い。

チェコバドワイザーが元祖だから、アメリカのバドワイザーはドイツで売られていない。

 

 

 

・↑それは面白い。イギリスでは両方売られている。

 

 

 

・結局、FIFAカタールでの騒動を考慮して、現在の契約をさらに4年延長することでバドワイザーを黙らせるだろう。

 

 

 

・↑現在の契約?この茶番を考えると、もっと良い契約をバドワイザーに与えるべきだ。

 

 

 

・オランダには優勝して欲しくない。

無料でもあれは飲みたくない。

 

 

 

・イランが優勝したら、どうするんだ?(笑)

 

 

 

バドワイザーは無料でもいらない。