ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

W杯で波乱!サウジがアルゼンチンに逆転勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

・1990年、アルゼンチンがカメルーンとの開幕戦に敗れたときのことを思い出す。

 

 

 

・アルゼンチン人としては、とても残念な結果だった。
サウジにおめでとうを言いたい、いい試合だった。

 

 

 

・正直、何も感じない。慣れてしまった。(アルゼンチン人)

 

 

 

・これで我々はメキシコとポーランドに勝たないといけなくなった。

 

 

 

・メキシコ人としては素晴らしい結果だが、アルゼンチンはメキシコ戦で死に物狂いで戦いにくるだろう。

 

 

 

・アジアのチームには楽勝だと言っていた連中はどこに行った?

 

 

 

・素晴らしい、規律の取れたパフォーマンス。

 

 

 

・アハハ!だが正直、サウジの2年目は凄かったね。

 

 

 

・この機会にアルゼンチンに6度目の優勝おめでとうと言いたい。(アルゼンチン人)

 

 

 

・サウジの監督を褒めたい。素晴らしいパフォーマンスだった。

 

 

 

・史上最大の波乱。

 

 

 

・サウジのインテンシティと意欲は凄い。

彼らはこの勝利に値する。

 

 

 

・我々が試合をしても、サウジには負けていたような気がする。(イングランド人)

 

 

 

・このアルゼンチン代表では、オチョアが守るメキシコのゴールから点を奪えない。

 

 

 

・アルゼンチンが敗退すると判断するのはまだ早い。

彼らは盛り返すと思う。

 

 

 

・これで素晴らしい大会になる!

 

 

 

・素晴らしい。これでサウジに負ける心配をしないといけなくなった。(メキシコ人)

 

 

 

・考えれば、考えるほど、この結果は我々にとって良くない。

この組はとんでもないことになる。(ポーランド人)

 

 

 

・この結果は予想外だ。

 

 

 

・↑それはアルゼンチンも同じだろう。