ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ドイツに勝つぞ!」日本代表のW杯ゴール集に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・日本大好き。ワールドカップでは、いつも彼らを応援している。

 

 

 

・アジアの一大勢力。

 

 

 

・あの5番は良い選手だな。

 

 

 

・遥かに強い相手にも、侍は最後まであきらめない。それが日本の伝統だ。

 

 

 

本田圭佑は、日本史上最高のサッカー選手。

 

 

 

本田圭佑は本当に素晴らしい選手だ。

彼のことが恋しいよ。

 

 

 

デンマーク戦の岡崎のゴールがない。

 

 

 

・↑ドイツワールドカップ、ブラジル戦の玉田のゴールも。

 

 

 

本田圭佑を忘れない。

 

 

 

・ゴールかいくつか欠けているね。

 

 

 

・2018年のベルギー戦は、まるでジェットコースターのようだった!

 

 

 

・ベルギー戦でのラストを考えると、私は今でも涙が出てしまう。

侍ブルーにとって素晴らしいワールドカップになることを願っているよ。

カナダより。

 

 

 

・ワールドクラスのゴールがいくつかあったね。

彼らにとって思い出に残るワールドカップになるといいね。

 

 

 

・レッツゴー!侍たち!

 

 

 

・東アジアのプライドを我々に見せてくれ。

 

 

 

・午前4時にモロッコクロアチアを見るために起きることはしない。

だが、午前7時に日本対ドイツを見られるのなら、絶対に起きるよ。

 

 

 

・アジアは君たちを誇りに思っている。愛しているよ。ベトナムより。

 

 

 

・日本のプレーは、アジアを誇らしく感じさせる。インドより。

 

 

 

・日本最高!フィリピンより。

 

 

 

・噂によると 今回のワールドカップで日本は「ブルーロック」の選手を投入するそうだ。監督は絵心甚八。世界に衝撃を与えることでしょう。

 

 

 

・ロシアでは本当にアンラッキーだった。日本はドイツに勝てると思うよ。

 

 

 

・日本は好きだけど、ドイツは強いぞ。