ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ドイツに勝つなんて!」日本の逆転勝利に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・信じられない...。

 

 

 

・日本がドイツに勝つなんて...。

 

 

 

・今大会は一体どうなっているんだ?

 

 

 

・前半が終わった時、このスコアは想像できなかった。

 

 

 

・日本がとんでもない試合をした。

 

 

 

・アジアがサッカー界を支配する。

 

 

 

・日本はいつも高さで苦労するね。

フェライニに破壊されたのを憶えているよ。(大爆笑)

 

 

 

ポールポジションが80%もあるのに、ドイツは大して何もしなかった。

 

 

 

・どうしてロスタイムがあんなに長かったの?

 

 

 

・いいぞ!日本!

彼らはこの勝利に値する。

 

 

 

・おめでとう!日本!

 

 

 

・私は今日、侍。

 

 

 

・一体何が起きているんだ?

 

 

 

・ドイツは決定機を欠いたね。

 

 

 

・アニメの地の勝利。

 

 

 

・カリファの奇跡。

 

 

 

・ドイツはアジアのチームに勝てない。

 

 

 

・翼がシュナイダーに勝ったってこと?

 

 

 

・なんて凄い試合なんだ。日本は素晴らしい。