ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本に朗報?次戦の相手コスタリカがスペインに歴史的大敗!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・ナバスにとっては悪夢。

 

 

 

・おいおい!7点だって?!

 

 

 

・スペインのパフォーマンスは凄かった。

 

 

 

・気の毒だよ。スペインは慈悲の心とスポーツマンシップを見せるべきだった。

 

 

 

・↑得失点差だよ。

 

 

 

・スペインは2010年に7点くらいしか取らなかったのでは?

 

 

 

・ドイツがサウジに8-0で勝って以来のワールドカップでの大勝?

 

 

 

・スペインが8点目を狙いに行ったのが好き。

 

 

 

・ナバスが気の毒だわ。

 

 

 

コスタリカが気の毒だよ。

グループステージが終わった頃には得失点差がー15くらいになっていそうだ。

 

 

 

・試合放棄したら、3-0にならないの?

 

 

 

・だから出場国を増やしたくないんだよね。

 

 

 

・出場チーム数が48になる2026年大会は楽しくなりそうだね。

10点の壁が破られるかもしれない。

 

 

 

・ナバスに一体何が?レアルからPSGに、そして7-0へ。

 

 

 

コスタリカは枠内シュート0だぞ。マジかよ。

 

 

 

・ありがとう、ニュージーランド

www.world-soccer-fan.com

 

 

 

・少なくともこれで残りのワールドカップはリラックスできる。(コスタリカ人)

 

 

 

・ワールドカップ中に監督が解任されることってある?

コスタリカの為に質問している。

 

 

 

・スペインはかなり良さそうだね。でも、ドイツに勝てるかな?

 

 

 

・スペインを倒して、コスタリカに負けることを想像してみて。

あり得ると思う。(ドイツ人)