ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「結果を予測していた?」日本戦の前にドイツ代表が撮った集合写真に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・日本戦の集合写真で口を覆うドイツ代表。

 

 

 

・なんて力強いメッセージなんだ。

 

 

 

・素晴らしい行動だ!リスペクト!

 

 

 

・少なくとも彼らは意思を示した。

 

 

 

・そして彼らは日本に負けた。

 

 

 

・試合前よりも試合後に撮った写真の方がしっくりくるね。

 

 

 

・今、ドイツのファンたちも口を覆っている。

 

 

 

・試合後にこの写真を撮るべきだった。

 

 

 

・本当に勇敢だ。

 

 

 

・でも、彼らはゴールを覆うことは忘れてしまった。

 

 

 

・ドイツは負けてしまったから、これはなお素晴らしい。

 

 

 

・ワールドカップに参加しなくても良かったのに...。

 

 

 

・まるで試合結果を予測していたかのようだね。

 

 

 

・次は試合に集中してくれ。

 

 

 

・一方の日本は何もしなかった。

 

 

 

・これはミームになる。

 

 

 

・これはただ面白い。

 

 

 

・良い行動だよ。何もしないよりはマシだ。

 

 

 

・選手や国が何かを変えることが出来ると思う?

何も解決できないよ。

 

 

 

・日本人が彼らを黙らせたのが素晴らしい。

 

 

 

・素晴らしい。FIFAがどのような反応をするか待とう。

 

 

 

・どんでん返し:写真を撮った人がオナラをした。