ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本を挑発」浅野のスピードに負けない独DFの独特な走り方が海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・これはリュディガー走りと呼ばれるものだ。

 

 

 

・この男のことが恋しい。(チェルシーファン)

 

 

 

・面白い走り方だけど、速い。

 

 

 

・勝ち点0に向かって走った。

 

 

 

・こんなことをするから負けるんだよ。

 

 

 

・こういう走り方に何か利点があるのか?

それとも、ただふざけているだけ?

 

 

 

・こんなプレーをしたら、負けて当然。

 

 

 

・2-1でリードされてからはやってなかった。

 

 

 

・責任から逃げる時の俺と同じ位速い。

 

 

 

・次のキャプテン翼でこれを見るのが楽しみ。

 

 

 

・挑発的な走り方だね。

彼が優位性を見せているように見えるが、それでも面白い。ハハ。

 

 

 

・どうして彼が以前にも、やったことがある気がするのだろう?

 

 

 

・ドイツまでその走り方で帰った方がいいぞ。

 

 

 

・足が攣ったのかと思った。

 

 

 

・カルマは美しい。

 

 

 

・日本「なめられていると思った」

 

 

 

・まるでピエロのようだ。

 

 

 

・彼は昨年、同じようにミギーを揶揄った。

 

 

 

・試合後はどうやって走ったのだろう?

 

 

 

・ふざけた結果、相手に俄然やる気を出させた。

 

 

 

・面白い男だが、今頃泣いているだろう。