ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「自動車業界と同じ」独代表監督が日本の効率性を賞賛して海外大爆笑!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・フリック監督「本当にガッカリしている。前半のボールキープ率は78%だった。後半には、多くのチャンスがあったのに決められなかった。日本は効率性で我々を負かした」

 

 

 

・自動車業界と同じだね。

 

 

 

トヨタBMWVW<ホンダ。

 

 

 

・レクサス>BMW

 

 

 

・ドイツが効率性で負けただって?

これは痛いに違いない。

 

 

 

・気に入った。完璧な説明だ。

 

 

 

・彼らは負けたことを気にしていない。効率性で負けたことを気にしている。

 

 

 

・ドイツらしいコメントだね。

 

 

 

・ゴールの数でもね。それが重要。

 

 

 

・試合を決めるチャンスがあったのに、彼らはそれを利用しなかった。

 

 

 

・今日、ハードマン(カナダ代表監督)も同じようなコメントをしていた。

 

 

 

・ハフェルツ効果だよ。プレミアリーグを見てみろ。

 

 

 

・日本がコスタリカに勝ったら、ドイツの敗退はほぼ決定だね。

 

 

 

・もう敗退したようなものだ。タオルを投げろ。

 

 

 

・君たちは口を覆うので忙しかった。

 

 

 

・2年前のアルテタと同じようなことを言っているな。ドイツ代表は50試合くらいこなせば、また良くなるかもしれない。

 

 

 

ドルトムントの試合を本当に思い起こさせる。

 

 

 

・効率性でドイツが負けたのは史上初めてかもしれない。

 

 

 

・ドイツ人も効率性では日本人に勝てない!

 

 

 

・公平なことを言うとすれば、日本の電車はとても効率的。