ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「若林源三」日本代表GK権田の神セーブ4連発を海外大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

・権田は前半に犯した大失敗の埋め合わせをした。

 

 

 

・日本の長城。

 

 

 

・↑まるでゴール前に相撲取りがいるかのようだ!

 

 

 

・なんてセーブなんだ...。

 

 

 

・ダブルセーブを2回したぞ。なんて奴だ。

 

 

 

・ダブルダブルセーブ。

 

 

 

・クアドラブル(4重)セーブ。

 

 

 

・↑なんてセーブだ。なんてセーブだ。なんてセーブだ。なんてセーブだ。

 

 

 

ショートストップは素晴らしいが、ハイボールの処理がね。

まさに日本のデ・ヘア

 

 

 

・今大会のゴールキーパーたちは素晴らしいね。

 

 

 

・↑本当に。

アル・オワイス、オチョア、そして権田。

 

 

 

・オチョア「私のエネルギーを受け取ってくれ、センパイ」

 

 

 

・どうして今大会はゴールキーパーたちがこんなに大活躍しているの?

 

 

 

・↑サウジ、メキシコ、日本。あとは?

 

 

 

・↑セネガルは違うね。

 

 

 

権田修一マンオブザマッチではないかもしれないが、彼は主役だ。

 

 

 

・↑まぁ、あのPKは馬鹿げていたが。

 

 

 

・相手にPKをプレゼントしたのを帳消しにした。

 

 

 

・SVホルンの伝説。