ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「若い!」日本でも活躍したマンUのレジェンドたちのツーショット写真に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manchester United(@manchesterunited)がシェアした投稿

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・これは素晴らしい。

 

 

 

フォルランは昨日はキーンと写真を撮っていた。

 

 

 

・パクはせいぜい29歳に見える。

 

 

 

・↑彼が41歳だなんて、信じられないよ。

 

 

 

・↑もしかしたら、韓国のヴァンパイアなのかもしれない。

 

 

 

・↑韓国料理は栄養価が高いし、トップアスリートであることも関係しているのだろう。

 

 

 

・↑すぐ戻る。韓国料理を食べてくる。

 

 

 

・パクは今でもハンサムだね。

 

 

 

・おいおい!パクは若返っているの?

 

 

 

・韓国人はスキンケアに夢中、男でも女でもスキンケアは必須。

 

 

 

・↑へ?そうなの?元から肌がきれいだと思っていたが。

 

 

 

・パクは15歳に見える。

 

 

 

・パクは高校生に見える。

 

 

 

フォルランは体が締まっているな。

 

 

 

フォルランには、いつも同情してしまう。

才能があるのに、ユナイテッドでは上手くいかなかった。

 

 

 

・↑ユナイテッドでは上手くいかなかったかもしれないが、彼のキャリアを見てごらん。

 

 

 

・↑上手く行かなかったとまでは言わない。カルトヒーローのような存在で、私たちのために重要なゴールをたくさん決め、止められない試合もあった。

 

 

 

・3つの肺を持つパクは、今でも90分戦えそう。

 

 

 

・パクは一番好きなユナイテッドの選手。

以前はロナウドだったけど、今はパク。