ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「可愛い!」カタールで韓国の英雄を真似る少年に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・なんて可愛いんだ。

 

 

 

・韓国の誇り。

 

 

 

・ソンのことは愛さずにいられないし、ファンにとって本当に重要な存在。

 

 

 

・まるでマスクをしたスーパーヒーローだね。

 

 

 

・この男は嫌いになれない。

 

 

 

スアレスにあのマスクを噛みちぎられなくて良かった。

 

 

 

・誰もがソンを愛している。

 

 

 

・ソンは本当に過小評価されている。

 

 

 

・正直、BTSよりも大きな存在。

 

 

 

・どうして彼がマスクをしているのか、誰か教えてくれない?

 

 

 

・↑チャンピオンズリーグのオリンピック・メルセイユ戦で負傷し、途中交代を余儀なくされた。

 

 

 

・韓国のバットマンだ!

 

 

 

・ソンは彼らのプライドだからね。

 

 

 

・ロサリオの人々がメッシを愛するのと同じように、彼らもソンを愛している。

 

 

 

・可愛いけど、日本の方が強い。

 

 

 

・愛を広めよう。

 

 

 

・ソンの息子?

 

 

 

・ソンの代役だ!

 

 

 

・この子はBTSよりもソンのことが好きなんだ。素晴らしい。