ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

号泣する韓国のエースと無理やり自撮りをするガーナの監督が話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

・笑っちゃいけないのは分かってるんだけど(笑)

 

 

 

・相手のことなんて全く気にしない!

 

 

 

・これは面白い。

 

 

 

・面白いけど、これは駄目だろ。

だから余計に面白い。

 

 

 

・明らかにアーセナルファン。

 

 

 

・サッカーに涙はいらない!

 

 

 

・その自撮りが見たい。

 

 

 

・インスタでその写真は拡散するぞ。

 

 

 

・ソンは大人になって、泣くのをやめるべきだ。

 

 

 

・元気出せよ、ソン。

少なくともあと3週間はスパーズの為にプレーしなくても良い。

 

 

 

・私がソンなら、怒っていると思う。

 

 

 

・ガーナの監督が、どれだけデカいか誰も言及しないのか?山みたい。

 

 

 

・待って!韓国は敗退が決まったの?

 

 

 

・↑理論的には、ポルトガルに勝てばチャンスがある。

でもその可能性は小さい。

 

 

 

・なぜ彼はもう泣いているのだろう?まだグループ通過できるのに。キャプテンが泣いているのはちょっと哀れだ。

 

 

 

・スパーズに戻らないといけないと知ったら、私でも泣くと思うぞ。

 

 

 

・ガーナの監督は、ソンを元気づけようとしていたのさ。

 

 

 

・本当にソンが泣いているのか確かめようとしただけ。

 

 

 

・酷い写真になりそうだ。ソンは反対側を向いている。肩の写真になりそう。

 

 

 

・ソンがなぜ泣いていたのか不思議に思っている人へ。

これは彼にとって最後のワールドカップであり、国は彼がチームをけん引するを期待している。