ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「八百長だ!」独DFが西DFに日本撃破を懇願!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ダニ・カルバハル「リュディガーから日本に勝ってくれ、と言われた。でも、誰も僕らが勝ちに行くことに疑問を持っていないと思う。1位を確保するためだから」

 

 

 

・行け、日本!

 

 

 

・冨安「ケイラーからスペインに勝ってくれ、と言われた。でも、誰も僕らが勝ちに行くことに疑問を持っていないと思う。1位を確保するためだから」

 

 

 

・両チームとも八百長で失格になるべき。

それが妥当だ。

 

 

 

・↑君は日本人?それともコスタリカ人?

 

 

 

・↑日本とコスタリカが決勝トーナメントに進出することに異論を唱える者がいるだろうか?

 

 

 

・正直なところ、ドイツとスペインが簡単に勝ち進むとみんなが思い込んでいるのはおかしいと思う。これまでの結果からすると、コスタリカが勝つか引き分けるか、あるいは日本が勝つ可能性も低くはないだろう。

 

 

 

・↑現実を見よう。スペインとドイツは共に勝ち進む。

 

 

 

・↑クラブサッカーと代表のサッカーを同じと考えるから、人は思い込みをする。

 

 

 

・↑ああ、まるでサッカーゲームのように人は語り合う。

 

 

 

・↑このレベルで簡単なことなんて無い。

でも、オッズはスペインとドイツに有利。

 

 

 

・日本がドイツと同じようにスペインにプレスをかければ、チャンスはあると思う。でも、まだ決まったわけではない。

 

 

 

・↑もちろんだ、それでも彼らは明らかに有利。

日本のスタイルはスペインに対して非常に効果的だが、スペインはもうそれを十分に理解しているはずだ。

スペインは真剣に戦うし、日本のカウンターの危険性を認識している。

 

 

 

・↑スペインはプレスをかわすことができる、問題はフィニッシュだ。彼らは非常にプレスに強い中盤を持っている。

 

 

 

・ドイツがストライカーを起用しないのであれば、もはやチームとしての体をなさないと思う。一貫性のなさは異常だし、グループリーグでの実験も危険だ。

 

 

 

・スペインは1位になれば、準々決勝でブラジルと当たる。それがモチベーションになるかな?

 

 

 

・日本はコスタリカに勝つだけで良かったのに。

 

 

 

・ドイツを倒した後に、昨日の試合を日本が捨ててしまったことが未だに信じられない。

www.world-soccer-fan.com

 

 

 

・頼む、スペイン。真剣にやってくれ。(ドイツ人)