ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「奇跡だ!」日本代表がスペインに逆転勝利し海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

・私は泣いている。

 

 

 

・今日はみんなが日本人。

 

 

 

・日本の監督は天才かよ。

 

 

 

・日本がスーパーサイヤ人になった。

 

 

 

・堂安はなんという選手なんだ。

 

 

 

・後半のスペインの守備が酷いね。

 

 

 

・日本のプレーは本当に美しい。

 

 

 

・この日本というチームは一体...。

 

 

 

・まるで酷いバルサのパフォーマンスを見ているかのようだ。

 

 

 

・日本の侍たちが奇跡を起こした!

 

 

 

・三笘が違いを生み出した。

 

 

 

・スペインはやる気ないだろ。

 

 

 

・さよなら、ドイツ。

 

 

 

・ありがとう、日本。

 

 

 

・森保のIQは600。天才だ。

彼のことを決して疑わなかった。

 

 

 

・日本は勝利に値した。

 

 

 

・日本のことを二度と疑うな。

 

 

 

・日本が首位通過するなんて誰に予想できた?

 

 

 

・↑しかもドイツとスペインに勝って。

 

 

 

・↑そしてコスタリカに勝って。

 

 

 

・日本が優勝する。君たちは今、ここで初めて聞いた。