ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アニメ化が待ち遠しい!日本代表の快進撃に海外も興奮が収まらない!(海外の反応)

スポンサーリンク

・今回のワールドカップは信じられない。

我々は歴史を目撃している。

 

 

 

・ドイツに勝ち、コスタリカに負け、スペインに勝つ。

脚本家は一体誰?

 

 

 

・おめでとう、日本。

 

 

 

・今大会を愛さずにいられない

 

 

 

・日本は逆転王。

 

 

 

・私は森保に平伏す。

 

 

 

・次はクロアチアがやられるのか。

 

 

 

・最もクレイジーなグループ。このような形になったことを考えると、最も驚くべき結果は、スペインがコスタリカを打ちのめしたことだ。(笑)

 

 

 

・スペインとドイツは「簡単なはずだったのに」と言っている。

 

 

 

・森保は悪い監督ではない。

彼はドラマが好きなだけだ。

 

 

 

・またドイツでプレーする二人が点を取った。

 

 

 

・スペインはクロアチアではなくモロッコと対戦し、同時にドイツを敗退させることを望んだようだ。

 

 

 

・日本が大好きだ。彼らはグループリーグを突破するチャンスがあると本当に思っていたが、これほどまでにうまくやるとは思っていなかった。

信じられない。前田には本当に感激している。(セルティックファン)

 

 

 

・日本が一体どうやったのか分からない。

 

 

 

・スペインが勝ちたくなかっただけでしょ。

これでモロッコと試合をする。

 

 

 

・なんという偉業なんだ!

 

 

 

・本当に誇らしいだろうね。今日の彼らは素晴らしかった。

 

 

 

・今晩、あのスタジアムはゴミ一つないに違いない。

 

 

 

・アニメ化が待ち遠しい。