ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国が12年ぶりにベスト16進出!終了間際の劇的逆転ゴールでポルトガルに勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・マジかよ!彼らがやりやがった!

 

 

 

・安らかに眠れ、ウルグアイ

 

 

 

・サッカーを愛している。

 

 

 

ポルトガル人だが、韓国を祝福するよ。

 

 

 

・今大会、AFCスーパーサイヤ人モードになった。

 

 

 

・信じられない。今大会は波乱が一体何回起きるんだ?

 

 

 

・ベントをピッチに入れてやってくれよ。

 

 

 

・CR7がスアレスとその仲間たちによろしく伝えている。

 

 

 

・史上最高のワールドカップ

 

 

 

・ブルーノがいればな。

 

 

 

ロナウドのアシストを忘れるな。

赤いユニフォームの為にプレーした。

 

 

 

ポルトガルには、ブルーノ・フェルナンデスが必要。

 

 

 

スアレスの泣き顔が見れるのなら、失点するだけの価値はあった。

 

 

 

・前にもこれを見たことがある。(ドイツ人)

 

 

 

・↑今週3回目。

 

 

 

・ソンのアシスト、凄かったな。

 

 

 

・↑股抜きアシスト。

 

 

 

・なんてゴールだ。このドラマは一体!

 

 

 

・強いチームに勝って、弱いチームに負けるのが東アジア流。

 

 

 

・なんてパスだ、ソン。なんてパスなんだ。