ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本対スペインの試合を観戦するイニエスタの表情が海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・「このチームは困ったことになっている」と、彼は考えている。

 

 

 

・日本は史上最高。

 

 

 

モドリッチの方が上。

 

 

 

・↑イニエスタモドリッチのアイドルだぞ。

 

 

 

・父親にワールドカップの試合に連れて行ってもらっても、同時刻に自分が応援するチームがプレーしていると、スマホで観戦するしかない。

 

 

 

イニエスタ「これじゃ、うちの子が悲しむよ。さあ、スパイクを持ってきてくれ。私が何とかするから」

 

 

 

・ブルーロックは本物だった。

 

 

 

・どうして彼は悲しそうにしているの?

スペインにとっては、日本に勝つよりも負けた方がずっと良かったことを彼には知って欲しい。

 

 

 

・我々がこの試合で見たことをイニエスタの顔が物語っている。

 

 

 

・子供にスペインのこのありさまは見せられない。

 

 

 

・この年でも彼らよりはうまくプレー出来ると思っているに違いない。

 

 

 

・ティキタカはメッシがいないと成立しない。

 

 

 

・スペインはパスを回すだけ。

単純にクロスを放り込めば、結果は違った。

 

 

 

・ぺドリとガビでは、イニエスタの代わりになれない。

 

 

 

・スペインが優勝候補だと思っていたのに、思い違いだった。

 

 

 

・スペインとバルサは同等。

どちらも平凡。

 

 

 

・日本に負ければ、強敵であるドイツを排除することになっていた。

日本に勝てばブラジルと対戦し、ドイツは予選を通過することができた上にモロッコと対戦することになっていた。

 

 

 

・ペレスは正しかった。

 

 

 

・↑何について?

 

 

 

・↑若者はサッカーのことを気にしない。

 

 

 

・スペインよりも日本を応援していたんだと思う。

 

 

 

・悲しむな、イニエスタ

 

 

 

・スペインに本物の司令塔が入れば、すべてが違っていた。