ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ワオ!」日本を水着姿で挑発するクロアチアの美女サポーターに海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

カタールであんな格好が許されるのか?

 

 

 

・あの服装は判断力が著しく欠如している。時と場合というものがあって、カタールのスタジアムは、ああいうをする場でもタイミングでもない。

 

 

 

・彼女は素晴らしい。彼女に幸運を。

 

 

 

・↑あれが素晴らしいと思うなら、アムステルダムを訪問するべき。

 

 

 

・彼女は自分が何をしているのか理解している。

 

 

 

・彼女は凄い度胸をしているね。

 

 

 

・5月にドバイに行った時は、ロシア人がトップレスでビーチにいた。

私はショックを受けた。

 

 

 

・ワオ!彼女は美しい!

 

 

 

・この場所にふさわしい恰好ではない。

尊敬の念に欠ける。

 

 

 

・美しい女性だ。

 

 

 

・ゴージャスだね。

彼女の格好に全く問題はない!

 

 

 

ナチュラルビューティー

 

 

 

・↑ナチュラル?

 

 

 

・これが許されるのに、イングランドファンの十字軍の格好が許されないなんて。

 

 

 

・郷に入っては郷に従え。

彼女は地元の文化を尊重していない。

 

 

 

・全く品がないと思う。

 

 

 

・どうして国際的なイベントを開催するのに、外国からくる人を歓迎しないの?

 

 

 

・私は彼女の格好が好き。

 

 

 

・これからはクロアチアを応援する。